2023/06/01 18:31

こんにちは!

オーガニック専門店フェリチタです!

私はもともと甘いのが苦手の飲兵衛でした。
現在は、妊娠初期でなぜか甘いものが食べれてしまいます^^

ただ、ほんのり甘いものを好んで選ぶのですが、今気に入っているのが
「セブンのわらび餅」

今までは、ぜんっぜん興味がなく、セブンに行っても目に入らなかったのですが
つい先日、無性に食べたくなりハマっています^^;

わらび餅は、黒蜜をかけるのがほとんどらしいのですが
セブンのわらび餅は、中に入っちゃってるので、簡単お手軽に食べれてしまいます。

(案件ではありません)

小腹が減ったら、3〜4個くらい食べるので、2回に分けて完食。
お腹が張るので一気に食べれないのはしょうがないですね。

わらび餅は、緑茶やほうじ茶と相性抜群!と、実感している中、

今日は愛するルイボスティーでまったり食べています。

意外と、合うものですね〜♪

好みはあると思いますが、和菓子にも合うなんて☆

3人目の妊娠ですが、今回は和菓子が良いようです。

毎回、好みが違う。





愛するルイボスティーはこちら♪




私がお腹に塗ってるルイボスで作られたクリーム♪


#オーガニックルイボスティー #オーガニック専門店felicita #オーガニックコスメ #オーガニックスキンケア
#ルイボスティー #有機栽培 #ルイボスティーおすすめ #妊娠線 #妊娠線クリーム #マタニティー
#妊婦 #保湿クリームおすすめ #30代コスメ #40代コスメ #敏感肌 #オーガニックルイボスティー
#乾燥肌おすすめクリーム #健康食品