2022/09/22 15:56


こんにちは
オーガニック専門店フェリチタです。

「なんとなく最近パサつくな〜」という時には
やはり、髪の保湿が大事ですよね。


今回は、「ヘアオイル」のご紹介です!
お風呂上がりの濡れた髪と頭皮につけるだけで
植物100%のオーガニックの香りに包まれながら
保湿ができるというオイルです。

首についても、そのまま保湿も◎



年々、頭皮が敏感になっているなと実感しているのですが
同じような方いますか?^^
オーガニックのヘアオイルは、たくさん素晴らしいものがあると思いますが
こちらのオイルもお気に入りのオイルです♪


オーガニックの香りで、まったり癒されましょう♪


最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございました☆