2022/09/21 14:52



こんにちは、オーガニック専門店フェリチタです。
最近、涼しくなってきましたね。
出先に寒くなり、急遽、ユニクロでカーディガンを購入!
ユニクロは、シンプルでコーディネートしやすいので、助かりました☆


季節の変わり目は、お客様たちの肌の相談が増えます。
やはり夏のダメージケアは大事ですよね。

そこで、ダメージケアおすすめバームを3つご紹介!


【ターメリック&カレンデュラ】


ブラッククミンオイルや肌を整えることで知られるターメリックやカレンデュラなどを配合し、敏感な肌をしっとり落ち着かせる、お顔、体両方使えるバーム。







【カレンデュラ&ダマスクローズ】


デリケートな肌やおむつまわりデリケートゾーンにも使える全身用バーム。
手や唇を含む身体のどこにでも使用可。





【スーパーフードマスク】


麦とローズヒップオイル配合でスピルリナの葉緑素が豊富で肌をふっくらとさせて、引き締めて、リフレッシュします。
スピルリナ、バオバブ、ローズヒップ種子油、オオムギの葉などを使った ビタミンE が豊富で、抗酸化物質と必須脂肪酸でパワーアップされたフェイスマスクです。
敏感肌、乾燥した肌、日焼けした肌に最適です。
週一回のご使用をおすすめしています。




今年の夏は、こどもと公園に行くたび日焼け三昧でした。
汗をかくたびに、日焼け止めをつけ直すのは難しく
日傘を持って遊ぶのも難しく
今では、腕だけ日焼けしています^^;

そんな私がダメージケアに使用しているバームたちです!


心も体も健康に


最後まで、お読み頂きましてありがとうございました。






〜オーガニック専門店 FELICITA〜