2021/12/25 10:15

メリークリスマス♫♪

今年は、家族とホテルで過ごしました♪
次女が生まれて早5年。
お陰様で、久しぶりにゆっくりできました。

ホテルは、タオルやアメニティーなどが用意されていて、とても快適ですよね。
数種類のスキンケアがあったり、見てるだけでも楽しくなってきます^^♪

でも、やっぱり大好きなスキンケアは持参してしまう。


ミントの化粧水で、気持ちをリフレッシュして
マスクをつける前にエーデルワイスのクリームに包まれ
オーガニック100%のヘアオイルでヘアセットして
手のひらまで保湿♪


ん〜
旅の疲れはオーガニックスキンケアに癒され、包まれたい

せっかくのホテルアメニティーは、いつも使わず
つい持参したものを使ってしまう



皆様も素晴らしい年末になりますように⭐︎


 





クレンジングはこちらを持参^^