2021/11/16 16:01

「どうして分かるんですか?」
保湿してる人の手はしっとりしている人が多いのが特徴です。

なぜかというと、顔や体に化粧水やクリームなどをつけると、少し余ってしまいなんとなく手にすり込むから。

あ、でも、余ることなく絶妙に使う人もいるので絶対「手」で分かる!とは、もちろん言い切れません。

そういう人なら良いんですが、
「たくさんつけても余らない」
「たっぷりつけても乾燥する」
「肌が乾燥しすぎて保湿されてない」
など、悩んでいる人が実は多いんです。

「あれ?私だけじゃないの?」
と、お客様によく言われます。


どうせ使うなら、手まで保湿できる少量でも伸びの良いものを使いたいですよね。



顔も体も全部まとめたいという人にはこちら♪

植物成分によって、効果が変わりますが、顔から体まで使えるオーガニック100%の保湿バームです。

 
 
 


ルイボスエキスの色がそのままのオールインワンゲルは、クリームなのに肌につけると海藻(ゲル)が伸びを良くしてくれます。


どれも、赤ちゃんから大人まで使える保湿バーム&クリームです!
安心してお使いいただけます。



風呂上がり、30分以内には保湿したいですね!