2021/07/15 19:05


イギリスの漢方医が開発!
ナチュラル100%の美容オイルやクレンジングバーム、花水、保湿バーム、バームマスクなど展開しておりますインライトビューティー♪
オーガニックの香りが好きな方は、本当に気に入ってくださいます^^


コンラッド東京の高級スパに新しくメニューができました!!
もちろん、当サロンでも施術に使用しています^^♪


最近久しぶりにブリーチしたんですが、プロ仕様のトリートメントからオーガニックのトリートメントを使いましたが、毛先のパサツキが気になってしまい、どうしよう状態でした。


そこで、インライトビューティーのヘアオイルをシャンプー前につけ少し置き、ヘアマスクとして使いましたところ、パサツキが目立たなくなりました!
個人差はあると思いますが、ナチュラル100%ということもあり、化学反応を気にせずに使えるのも良いな、と実感しております。
(乳ガン全摘手術をしてから、肌が敏感になってしまったので少し神経質気味なオーナーです^^;)



ヘアオイルは入荷待ちですので、入荷したら掲載しますね♪




みなさまの週末も素晴らしい日になりますように⭐︎