2021/01/28 12:15

「乾燥が気になるな〜」

ネットで検索してみたり、いろんなお店に行ってみたり。

今まで使っていたものが肌に合わなくなってきた、という人も多いのではないでしょうか。


やはり、年齢を重ねると肌の代謝が落ちますので、昔から使っているのに保湿されてない!との状況になります。

本当に合わないものは、肌につけてすぐ赤みや痒み、痛みなどの症状が表れますよね。

何年も使って合わなくなったというなら、あなたの肌が悪いとか、化粧品が悪いとか

そういう意味ではありません。


結局、今の自分に合うものを使い、肌を健やかに保てば良い!というわけです。



そこで、ルイボスティーがお好きな方は多いと思います。

その、ルイボスティーで作られたスキンケアがあるんです^^



し・か・も!

トライアルセットなので、5日〜7日くらい使えます♪


シミの元となる酸化を防ぐと言われるルイボスティーの成分が配合された化粧品はあまり出回っていないですよね。

マリンコラーゲンもたっぷり配合されてるので、乾燥が気になる方におすすめです!



トライアルセットなので気軽に試せてしまうのがいいですね。

ちなみに、ルイボスティーも2つ入ってます!





本日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように⭐︎