2021/01/14 10:05

しっとり保湿!コラーゲンパウダーを高配合の美白石鹸!

乾燥肌・敏感肌もやさしく洗いあげてしっかり保湿。





洗ったあと

サッパリ。でもしっとりしてる!!

初めてケアリーソープで洗顔したとき、全然つっぱらないことにビックリしました。 
石鹸なのに、ちゃんと保湿してくれるところがとてもイイんです!

つっぱるから焦って化粧水…ということもなくなりました。



美白の理由

古くなった余分な角質がたまると、肌がくすんだり硬くなったりと肌トラブルの原因に。

この石鹸は余分な角質をしっかり除去して肌を明るく導きます!



美容成分

もちもちしたきめ細かい泡と、マリンコラーゲンをはじめ、リピジュア・ハーブエキス・黒砂糖エキスなど、たっぷりの保湿成分で洗顔後のお肌はしっとり。

さらに「腐らないリンゴエキス」などの贅沢な美容成分で、洗いあがりのお肌をしっとりやわらかに仕上げます。

乾燥肌、敏感肌の方もお試し頂けます。


しっかり汚れを落とすのに美容成分で保湿ができる石鹸です!

しかも、この色はルイボスエキスの自然な色なんです。

ルイボスティー好きにはたまりません^^


敏感肌にも使えるので、ご家族みんなで使っている方もいます。

ぜひ、お試しください。