2020/10/19 08:16

最近、日によって肌寒くなってきましたね!
そこで、しょうがルイボスティーを入荷しました^^
早速、注文が入り体内からポカポカ温まりたい人が多いのがわかります。

冷えると、良いことは何もないですもんね。

夫がメタボで医者に通ってるんですが、やはりお腹が硬い・・
筋トレしてもダメだったので、ランニングに切り替えたら少し体重が減りました。
が、しかし!お腹周りはあまり減らず・・

そこで、なんとな〜く背中と脇腹のリンパマッサージをしました。

「あれ?お腹周り減ってる!?」

ここで、感じたこと。
私の施術がすごいと言いたいわけではなくて(^^;)
肌が柔らかくなるとデトックスされやすくなり引き締まりやすくなるのが目で見れました。

皆さんも、痩せてるふくよか関係なく
柔らかくいきましょう!!^^

⭐︎しょうがルイボスティー⭐︎


人にも肌にもやさしい製品を取り扱い♪

販売したいかたもお気軽に連絡くださいませ^^
みんなで日本を盛り上げていきましょう♪