2020/08/01 07:23




オーガニック製品を購入頂いたお客様の話。
〈購入したもの〉
・クレンジング
・洗顔石鹸
・オールインワンゲル


「オーガニックの使ってから、少し残ってた市販のクレンジングとか使うと顔が軋む!なんとなく肌が痒い」

それ、私も実は感じていました。



クレンジングは、落ちるのに優しいし、
洗顔石鹸は、美味しそうな見た目なのに泡が優しいし、
オールインワンゲルは、少しだけの量で顔や体もいけちゃうし、
かなり、肌に優しく感じてしまってます。




オーガニックじゃないものを使ってみたら、なんとなく違和感・・・
優しいものに慣れただけ?^^



洗顔石鹸は、子供が顔や体を洗ってます。
オールインワンゲルも、子供達が塗りあいっ子してます^^



ちなみに、オールインワンゲルはゲルトクリームの間くらいなので、お持ちのローションをつけてからが大人の方にはおすすめですよ〜


  

  


皆さんの悩みが少しでも解消されますように⭐︎⭐︎⭐︎