2020/07/26 07:04


※確か、なんかのトーク番組か記事の話です。




『事故物件住みます芸人松原タニシさんの話。』





ある事故物件での出来事。
お風呂でシャワーを浴びていた時のこと。
曇る鏡に、指で書いたような字が浮かび上がったそう。





最初にカタカナの「シ」


これは、「ネ」が次に来るんじゃ・・・
と、想像してたそう。




そしたら、浮かんできた文字は「ャ」
なんと小さい「ャ」





なんだろう?と思っていると、次は「ン」






そして、最後に「プー」





全部で「シャンプー」






なんだろう?と思いながらシャンプーを見てみると
空になっていたそうな。




みんなに言うと、「作った」と言われるけど、本当の話だそうです^^

オバケがシャンプーが無いことを教えてくれた♪



なんて良い話なんだ!
感動しました^^






ちなみに頭皮がふわっと軽く感じると感想をいただいております^^
サラサラヘアーに初めてなれたよ!と言うお声も頂く
はちみつシャンプー販売中!




このシャンプーは、残量が見えるタイプです。


皆さんの悩みが少しでも解消されますように⭐︎⭐︎⭐︎