2020/07/19 10:04






こんにちは




毎日、化粧水やら美容液やらクリームやら

塗る時間がもったいない!!

でも、スキンケアしないと肌荒れがひどくなるし・・・





結構悩まれてる方が多いんです。




・仕事が忙しい

・子供の世話がメイン

・仕事と育児の両立で忙しい

・介護をしながら家事もしなくてはいけない

など、女性がいくらタスク能力に長けてるからと言って、一気にいろいろこなすのは大変です。





私も、育児や仕事、さらに癌になったりと、結構スキンケアどころじゃない時期もありました。

でも、何もしないと乾燥してしまうのでやらなきゃ・・・と葛藤した日もありました。





そこで、ルイボスの成分で作られたオーガニックオールインワンゲル!を販売開始しました^^






蓋についてるほどのたっぷり容量。



d44583a99c64fb34d5a59bc204c19a4f.jpg



ゲルなので、ぷるんぷるんのクリーム。




肌もぷるんぷるんに♪



皆さんの悩みが少しでも解消されますように⭐︎⭐︎⭐︎