2020/06/22 08:34


「顔がかゆい・・」
「頭痛がする・・」
「体がだるい・・」

梅雨の時期に多い症状ですよね。


ネット検索でも、梅雨の時期に検索してる人が多いそうです。






肌のかゆみや咳は、カビが原因の可能性が高いとのこと。

いわゆる人間の防衛反応
→アレルギー反応
ということ。







では、体のだるさは?

こちらは、自律神経のバランスが乱れてるから。

◆高温多湿による不快感
◆急な気候の変化
などが原因。






人間は変化を嫌うので、急な天候の変化に体がついていけないというのはわかる気がします。
あと、湿気が好きな人はいますか?

たぶん、苦手な人が多いような気がします。
苦手ということは不快と言うこと。


これが数週間続けば、そりゃ〜神経乱れますよね。









「なんで私の体はだるいの?」
と、思ったら病院に相談してみましょう!!





そこまでではないと言う人は
オーガニックの香りを嗅いで
癒されましょう^^






無理やり感ありますが^^
オーガニックシャンプーや美容液販売中!!